

Let it go

ってどういう意味なんだろ。
直訳すると「行こう」って感じ?
「Ready go」とニュアンス的にはどう違うのかね。
英語が苦手な私めに教えてくだしあ。

まぁそれは余談で、ギルドに加入してみました。
ふと思ったら、自分から他所のギルドに入ったのって初めてかもしれん。

誘われるか、自分でつくるかだったからなー

・・・それだけ居場所を求めてるのかもしれませんな。

・・・もしくは新天地を探しているか。

なんて深い意味はなく、ほぼ隠居状態だった蝋は
知り合いと言える人が少なくなってしまったわけで
新しい人脈をつくらないとどんどんオフゲ化してしまいそうなのでね。

ということで現在ここのギルドにお世話になっています。
giru_pct.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
