スポンサーサイト


正規末救世主伝説

はい、モトネタが分からなかった人、これがジェネレーションギャップです!
まぁ正規とかについて書こうと思ったら聖鬼魔Ⅱか世紀末が出てくるでしょ。

それはそーと、なんか最近ゴタゴタが身近であるようなんでねぇ。
ワシの考え書かせてもらいますけど、自分勝手なんで、参考にして欲しいとかじゃなくて、単純に他人の一意見として「へぇ~」とか思ってもらえればいいかなー。
そーいうのに興味ない人は読まなくて全然いいです。SSもなくてツマランので。


まぁ正直
「正規とかどーでもいい。楽しきゃなんでもいーじゃん」
だいたいメイポはじめたばっかのワシが何が正しいかとか言うのがおかしいわけで。
ただね、人様に迷惑かけるんはメイポだけのことじゃなくてNGでしょ。
逆にそう思わない人は理解できないし理解もしたくないんで。

んでんで、今回こんな記事の発端が
「横とか詐欺がヤダ」
みたいな話だった気がする。。。

んまぁ極論、関わらなければいいんじゃない?
と思うわけですよ。

ネットで相手がいる以上、できることとできないことがあるのは当然でしょ。
ましてセーブ→リセットができないオンゲは出来ないことがいろいろと。。。

でもまぁそんなことしてると閉鎖的になりますよ。
それが嫌なら、それを許容してプレイするしかないんじゃないかなー
それか話し合って解決?

でもさ、ワシは、そんなメンドイことしたくないしね。
それにネットのチャットで分かり合えるほど人間薄くできてないよ?
それでもメイポ自体にルールをつくろうっていう人がいたら、それはワシには理解できない人種なんで、まぁ頑張ってください。
そこまでゲームに必死にはなれんわ。
まして自分が楽しみたいだけのためって言うなら結局ただのワガママだよね。
どっちも変わらんじゃん。

でもまぁトモダチが横とかされたら腹は立ちますよね。
そんでも、できることってほとんど無いわけですよ。
キーボードに「SUIMASENDESITA」って打たせたいなら別だけどさ。
まぁそれでトモダチが救われるんなら責めるんもいいかな。
でもそれよりトモダチ慰めてあげるほうがよっぽど意味あると思うんだよね。

要するに、嫌いに人に時間かけるのツマランくね?って話かな。

メイポやってる時間なんて短いんだからさ、
時間はできるだけ楽しいことにあてたいじゃない。
まぁ第三者なら厄介事も嫌いじゃないけど。。。

ヒマツブシくらいならいつでも付き合いますよ?

まぁ人生も時間少ないしね。
おんなじなんじゃないかな。
今回言ったことを人生に言い換えると、
一生の中で出会える人数が決まってるなら全て女性にしてほしいってことかな('
要はツマランことをしたくないって我儘です。

最初にも言ったけど、これが正しいと思ってるわけでも、こうなって欲しいとか説教するわけでもないんで。むしろ蝋人形は間違ってる!って言う熱い意見も聞きたい年頃(’


んまー今度はちゃんと日記らしーこと書くよーにしまーすー

最近は蝋放置で懐かしの斧戦士のクエ消費してます。(←日記らしーこと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新したぬw

No title

うむ。
ワシのブログに更新を期待しちゃぁアカンよ(’
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
