スポンサーサイト


蝋人形がまたひとつ

こんちわー

お久しぶりです、蝋人形です。

平日は相変わらず仕事ばっかですが、落ち着いてる時期の土日はINしたりできるようになりました。


で、メイプルの話。

キャラ札システムっていうのがあるんだが

3枚、同じ系統のキャラクターを選んでおくとステータスがあがるっていうね。

で、ココ。
ココですよ。
キャラ札

盗賊の冒険者のカードがほしいなー、と思っているのです。

だからといって、またシャドー育てる気は起きないわけで、
投げを育てようかなーと思うわけですよ。

でも、キャラ枠もいい加減いっぱいになってきたんで
懐かしのモンカニキャラを削除することにしたんですわ

x蝋人形x
今となっては使い道のないシュピゲルコイン。

ネックレス2つ貰える量なのになー。

住所:モンカニ、職業:シュピネ職人だった、このキャラにはいろいろお世話になりました。

知り合いも初見は、このキャラだったっていう人も多いはず。

今までありがとう、x蝋人形x。

ばいばい、投げに生まれ変わってもよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
