スポンサーサイト


それからどーした

ってことで、6年経ったそうです。
6年目

始めたころに小学校に入学した子供が(略

ってことで、そろそろシャドーは放置気味です。

今までは「停滞」であって「放置」ではなかった。
っていう体で。

道場10分切れれば満足かと。
道場a
道場b
月曜日に道場1位をフライングゲット!


で、最近はゼノンも育ってきましたが
Xenon176.jpg

相変わらず、狩りとか育成はあんまやってません。

いまどき狩るならモンハン、育てるならポケモンだよね。
とか言ったら殴られそうですが。

とりあえず、まだいます。

それだけ。


コスギ熊
ひーはー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々見るんですけど
なかなか更新しませんねぇ(´・ω・`)

最近スマホアプリで 「むぎゅう」を見つけて
「むぎゅうs!?」と思って挨拶したんですが 「はぁ」と返されてしまいました(笑)

同じ名前見つけただけでも 嬉しかったですけどねw

玉c久しぶりだねー
ちょっち疲れぎみで更新サボってるや。
コメントありがとw

No title

そうだったんですか~

たま~に見に来るんで(笑)気分が乗ったら更新お願いしますねm(_ _)m



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
