スポンサーサイト


ジメジメムシムシ

って感じになってきました。

最近はデーモンにいることが多いですね。
バインド要員への道は長く険しそうです。
蝙翔鬼


それはそうと、最近やっとメインの武器に魂書が貼りつきました。
魂オーブ

スキルはないですが、それでも魂のオーブMAXで武器の攻撃力が+10%されるので
オマケと思えばだいぶ良いものです。


それで調子に乗ってシグナスへ行ってきました。

車輪3つ使いましたが
なんとか団長撃破までいけました。
団長撃破
反射があるので最後に残してたミハエル。


んで、そのとき使った忍耐の秘薬がまだ1時間ほど残っていたので
さらに調子にのってカオスホンテへ。
cホンテ17
17分くらいなのですかね。
気絶が少なるなるだけでかなり楽になります。


そこまでやって気付いたのですが、
手元にメルが全然ない!

調子のりすぎた・・・

忍耐の秘薬とか買ってる場合じゃなかった・・・

売るものは結構あるんだけどなー
また露店でもしないとだなー


ってことでボチボチやっていきますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
