スポンサーサイト


ホワイトデー奮闘記

ツーショット

195になったよー

カンストまで秒読みですね。


ってことで嫁様のお祝い。いつも一緒にいてくれてありがとーね。
195.jpg

うん、そーなんです。

蝋の誕生日今月でした!

蝋は人に誕生日教えるのが好きじゃないので告知しませんでしたが、祝ってくれた方々ありがとーございました。

195-2.jpg


あとは塔のレベルが20になってインナーアビリティの一個目が解放。
インナーアビリティ


んで、本題。

日頃のうっぷん感謝をこめて
ホワイトデーの贈り物に
嫁様のほしがっていた弓マントの製作をしてみました。

弓マント

成功率90%・・・。
140レベル装備なので160レベル以上の名工が製作しないと100%にはならないらしいのです。

で、製作。

幸い、壊れなかったのだけど。

攻撃消えてるやんけ!
弓マント-2

いつもどっか運が無い蝋でした。

そーいえば、また大凶の能力かわってましたね。
大凶3

もういい加減、大吉以外は捨てました。


ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
嫁様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
