

はっぴーばれんたいーん

皆さん今年はいくつチョコを配りましたか?
190lv.jpg


今年は義理チョコ2ついただきました!
チョコ①

チョコ②
一目で義理と分かるチョコ!


まぁ今回はここまで。
仕事多忙気味です。
眠いです。

ってことでおやすみなさい。またねー(´‐ω‐) 



追記は記録用SS
大凶が劣化してた。
大凶劣化


エンジェリック材料
エンジェリング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ短っ!!!

ビックリしたわ!!まぁー蝋ちゃんのおかげで
めめちゃんにも会えたし許してあげる(。→ˇ艸←)プククッ☆
今度はながああああああああああああああああああいのお願いします!!

No title

ワシのブログに何かを求められても。。。(´‐ω‐)=з
めめcがカイザーかなんかからママcにロクおくったって言ってたでー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
