

誕生日おめでとう。

今日は嫁様の誕生日です。
といっても、嫁様は一身上の都合で今日からしばらく仮引退

蝋はこれからどーするかな。。。


とりあえずここ最近のSS整理

185になりました。
185.jpg


ランマルで遊んでみました。
ランマルふつう


友達のチャットをさらしてみたり。
jkm雑談


昨日の夜は大勢でホンテにいったりして、少し懐かしい感じ
大勢ホンテ


あと、以前言っていた「装備合成」やってみました。
バーゼル合成

こんな感じだけど白の書ないしな。ただ作ってみたかっただけ。
バーゼル合成_2



まぁメイプルがどーなってるかとかいう話は、また落ち着いたら書きます。


しばらくは自分探しでもするかにゃ
モラトリアム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
