スポンサーサイト


夏の終わり~♪

ってことで蝋人形です、こんにちわ。

言われなくても知ってます。
完璧に蝋人形


リアルは忙しい時期が終わって一息って感じです。



さてさて、始まりましたね8周年イベント。

ぼくは4周年あたりからいたんで約4年ですかねー。
ぱぱらっち


4年前とじゃメイプルもかわって
今じゃレベル上げが簡単になって

1~30:クエスト等、ガイドラインに沿ってれば簡単。
30~70:MCやってれば簡単。
70~110:マガ・エーデル・武陵狩場で簡単。
110~200:城・聖騎士で簡単。

って感じでー
どの職やってても変わり映えしないようになってるんですよねー

だから皆一緒に狩れていいんじゃないか!って言えばそのとおりなんですけど
じゃあ他のマップいらなくね?って話になりかねないわけで。


蝋の感覚でいくと
「まともにゲームだと思ったら、一年くらいで飽きるかな。」


実際に長年やってる人なら分かることですが、
飽きなんてのはすぐくるんですよね、このゲーム。
そりゃ2Dの狩りゲーですから、平たく言えば。

単純に長くやってられるのは
チャットとかアップデートがあるから。

で、アップデートの度に今までの努力の結晶を更新されて、
簡単に言えばセーブデータ消されて新しいゲーム始めるようなものですから。


と、ここまで愚痴っぽいこと言ってますが、
そんなこと、どぉ~でもい~んです。
だって、蝋は。。。

数年前にすでに飽きてますから(  ̄Д ̄)y=~

今更言うことでもないんですけどね。
育成のやる気のなさを感じ取っていただければいいかと。

アップとかで少しやってみることはあるけれど
普段からINしても何もやってないですよねー、ぼく。
チャットだけあればいいのかと。

そんなぼくが

ついに

ついに。。。

170になってしまいました


170

皆さん、危機感を持ってください!

ぼくが170になってしまうまで、メイプルワールドは崩壊してますよ!
こんさーと
RDもシグもアランもごっちゃまぜ。



。。。え?

。。。いまさら170ってどうよ?


いまじゃ200でも数人しか集まらない世の中ですよ?


デスヨネー

170くらいで調子のっちゃった、てへ。

ってーことでね、

これからも蝋はマイペースで行き当たりばったりにいこうと思いますよ。


それでは、あでゅ~

170@にょい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170レベおめでとう~♪

私も、今169レベ…。
170にしたいけど…。
@85パーがなかなかたまんない(ノд-。)

イン率も減ったので、インしたときに頑張ろうと思っても…。
なんだか、やる気がでない今日この頃…。
・・てか、飽きちゃった?メイポ・・・(ぁw

私もまったり、ゆったり~レベ上げしますよーw

No title

>花c
170といわず200目指してどんどん抜いてっちゃってくださいな♪
なにかしなきゃって思ってると飽きがくるよねー
蝋は何もしないのがデフォルトです(`・ω・´) キリッ

No title

170(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
チャットとアップデートがあるから、っていうのはすごいわかる!!
めいぽはチャット機能がホント便利ですw
アップデートも良し悪し色々あるけど、やっぱりその都度新鮮な感じになるからねw
DSのメイプル?出たみたいだけど・・・
オフライン、アップデートなし(ないんだよね・・・?)のメイプルとか全くやる気しない(-ω-)
あ、オンラインの方も今はやる気低下中だけど・・・@@

No title

蝋ちゃん

170おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ままはやっと152なったよ!!!

これからもどんどん頑張ってあげていきまあああああ

No title

お久しぶりですw
170レベ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
何レベでもレベルが上がると嬉しいですよね~^^

メイポが崩壊しているって?
それは私も思います
だって超スローペースな私が4次するのですからね~

これからもマイペースに200レベ目指してがんばですよ~w
飽きにも負けずw 新職にも負けず!ww

No title

>りりc
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
アップデートきたからまた活動活発化かな?
ワシは相変わらずだろーけど・w・

>ままc
152おめでと~w
これからも今までどおり頑張りません(`・ω・´) キリッ

>虹s
いあ、200は初めから目指してな(ry...(’
初4次(●'艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*('艸`●)

No title

ろーにんぎょーめーっけ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
