スポンサーサイト


友達ほしぃ。。。(・ω・`)

ってことでBGソロしてみました。

薬をたくさん買い込んで(前回薬切れで大親分撤退した。。)

BG前


。。。


。。。


。。。。。。。



おわったー
BG後



いや、SSとってる暇なくて。。。

忘れてたのもあるけど。。。



BGA40分。

BGB20分。

大親分25分くらい。

大親分が無駄に長いのはMISSばっかだからです(・ω・`)

それなのに。。。

カードドロせず。。。

ってか、提灯も落ちなかったんですけど!

っていうことで倒したって信じてもらえませんでした(・ω・`)
Maple110411_031817.jpg

これで信じてもらえませんかねぇ。的なドロ。
Maple110411_031826.jpg



あと、旅団のほうはねー

なんとか肩強化までいきまして、OP3の3連を手に入れられました。


友達が5連成功したようで。。。ウラヤマシス(・ω・`)



あとあと、最近デュアルをやってます。

斬り人口が多くなってきたからね。。。過疎職が好きなのよ(’

で、友達にSBとりにジャクムつれてってもらいましたー。
多謝!
SB1
SB2

一回目アサルターでつっこんで墓るというバカをしましたが。。。
2つともでてよかったヽ(・∀・)ノ

でゎこのへんでー
あでゅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斬りって今多いの??@@
一時期に比べて最近見ない気がするんだけどなぁ・・・
デュアルは見なくなったかも!w
私も過疎職が好きだから弩とかデュアルしてるのかもww

今度、アランとデュアル強くなるらしいから今デュアルやってる人もちょくちょくいるんだけどねw
でも、りりcみたいにいろんな職やるのは㍉だなぁ(・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
