スポンサーサイト


狩り解禁を待つ気分。

まぁ解禁しても狩らないでしょうけど。


メイプル閉じてからのほうが記事が多いってどうなんだ。

ってことでブログ巡りとかしてました。



んで、暇をもてあまして

絵をかこうとしたんですけど

前まで使ってたソフトが古すぎて

新しいPCに対応してなくて

しかたないから手描きとかしてみました。

※モチーフはお気に入りのアバ

で、色鉛筆で
色鉛筆


ちょっと。。。

いや、かなり。。。

フィクションですね。

イメージだから、アバの。



手描きだと雑な感じがモロに出ますね。

腐るほど暇でやる気あるときに真面目にかいてみます。



それでゎ次はメイプルで会いましょう、あでゅー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝋さんって…絵上手ですね♪
メイポしてる人って、上手い人が多い気がするのは私だけでしょうか?w

ありがとん♪
いちおう本職はそっち関係だったり^^

ろうちゃんだ!!!!!!
地震だいじょぶそうでよかった><
めいぽで会えなかった(会う前にめいぽ閉鎖されたんだろうけど・・・)人ちょこちょこいるから心配してたよ・・・

絵上手だねぇ(゚Д゚)
色鉛筆で描けるってすごいなぁw
絵とか全くダメなのでうらやましい・・・><

りりcやっほー!
そっちも大丈夫そうで・w・
関東でもっと大きいのきそうだし、
東海地震もありそーで怖いよねー
今のうちに準備しとこー
またメイポで会いましょー^^

事後報告だけど・・・・勝手にリンクしました( *´艸`)
また遊びに来るので更新待ってますw

うまっ!!(*☆д☆)!!

>りりc
ありがと^^
でもこっちからはリンク貼らないようにしてるんだ~ごめんね(・ω・`)

>たまc
ありがとんw元気そうで^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
