スポンサーサイト


まさか160になる日が来るとは(’

160レベルになりましたぁ
拡声器やら内緒やらありがとでしたぁ

例の如くSSソフト忘れてましたぁ ゚(ノД`゚)゚。

159になってから、お守りなしで魔獣だのアネゴだの武者だのに特攻して
なかなか上がらなかった(・ω・`)

とりあえずこれで祝福が16になったので、サブも強くなったかなーとMCへ。


・・・


殴りにボコボコにされた(’

ソロCP1700で負けるとか。。。
ロムバ1殺にでもなんないと勝てねぇよ。。。


---------------切り取り---------------


それはそうと、メインのほうですが、
前も言ったとおりヨワチィです(・ω・`)

盾だけソコソコ強化成功品なので、それでもってる感じですが、
当然STRのラヴァナイフとは雲泥の差。。。

そこで能力ペットなるものに手を出してみることにしました。

最高ALL30はでかいでしょ。。。

課金ゲーすぎる。。。


でも、30あれば120武器が持てるのです!
夢のリバース(ノ∇≦*)ポッ

しかーし

そこに立ちふさがる
機会の証書の壁

現在7連敗。。。

トモダチは1発だったのに。。。

しかも、機会の証書の使い方を嫁sに説明したところ

猫又面(’

なんでワシだけぇええええええええ(ノ I `。) ウゥ・・・

ってことで、120武器はまだまだ先のもよう(・ω・`)


んま、攻撃力はそんな ショボ━(´・ω・`)━ン な感じですが、

アシュラ兜やうちわでHPが5300こしました!

まぁ知らなかったんだけど、

武者の被ダメが5300だったんですねー(防御力関係で多少上下

これからはソロ武者もできる感じです(ノ∇≦*)

次の目標はHBつきでアネゴのビンタですかね。

・・・そんなん耐えれたら殿行けるゎ(’


まぁそんなとこで今回は (*≧▽≦*)ノ)) *+:。.。:+*ВчёВчё

次回こそはSSいっぱい撮りたいねー(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
