スポンサーサイト


ばれんたいんでーきーっす

ぎぶみーちょこれーっと


ってことでもらったお守りチョコを即座に消費する蝋です、こんにちゎ。

今日は比較的接続の調子がよかったのでSSソフトたちあげてみました。

ちょこ
これと

ちょこ2
これ

頂きました♪

嫁sに2つもらったけど一個はソッコー消費しました(’

もう一個トモのお姉様に頂きました。名前入れてもらっちゃった///


あとPアイテムのチョコも2ついただきました♪

嫁s一筋なのでつけてはいませんが(キリッ

お気持ちだけありがとです♪



まぁそんな茶番は置いといて


今日はトモのレベルあげがてらカニクエに行ってみました。

カニクエレベルが4人もいたので

ついでに闘技場、未開通区域とまわってみました。

今じゃカガミでMCまで行けるんだ(*´・д)(д・`*)ネー



そんなよりメインあげろと石が飛んできそうですね。

姫狩り行きました!(エッヘン

3%くらい。。。(’

うそです。。。2%くらいです。。。(・ω・`)

この調子なら3月中にあがるかもしれませんNE☆


でゎでゎ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
