

ちょっと役立つ話

今日もサブのクエをやってました。

もうこのままサクザク無しでもいいかもね。


んでんで、今回はルディの家探し。

何個かある家の中で一個だけ違うやつを探すっていうアレです。


んでんで、これが何個かある家

20091203a.gif


で、こっちが一個だけ違う家

20091203b.gif


よーく見ると取ってのところが違うような気がしないことも無いと思う。

んで、叩くと

20091203c.gif

クエクリアです。



まぁそんだけの話。

毎度何も考えずに記事かいてますb

コメントの投稿

非公開コメント

私!これ違いがわからなくてww進まないの( p_q)エ-ン

No title

ハズレはトッテが平ら(なように見える)やつでー
一個だけの当たりはトッテが丸い(ように見える)やつだよー
ちょっと光り方が鈍いんだなー
わかんなかったらぁ・・・あてずっぽうでもいつか。。。(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
