

特になにかするでもないけど

ブログをたちあげてみました。

いあ、書きたいってわけでもなく、ただ経験として!

一応さくらサーバーの斬りです。
現在149レベル。
サブは50(ルクエ用)、60(オルクエ用)、85(ジュリクエ用)の斬りがいます。
斬りLOVEです。
あと、嫁さんLOVEですv

とくにレベルあげる気はありませんが
一応160からジャクムいきたいなーとか
180からホンテ&殿いきたいなーとか
ホンテ3連でSTR転換したいなーとか野望はあります。

現在通常装備でHP4500前後
暗殺&BS:MAX
煙幕&ベノム:1
フェイク16
インテンション:5(ライカ用
MH7(20貼りつき済み

まぁ宵越しのメルを持たない性格なので、装備の強化してません。
まぁなるようになるでしょ。

p.s.蝋人形は、少し前の某バンドの名曲が由来です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
