

2013年5月31日(金)

ちょっと前のことだけど、嫁sのファントムが200になりました。
むぎゅう彡
おめでとー

今回のアップデートで結婚イベントあったので少しSSだけ。
結婚記念日
もう、4年になるのだね。

結婚指輪

今回はこのへんでー
ごきげんよう。

I'm be back!

ってことでBAN解除されましたー
ただいまー!

今更ながらシャドーのメルガってHP①/MP①攻撃にも適応されることに気付いた蝋人形です、ヘイ!
メルガ様様
表示ほどくらってないんだゼ!


ID戻ってきたことだし、今回は改めてオレのブラザー達を紹介するぜ!
o蝋人形o
まずは現メインo蝋人形o!
レベルは現在202!
200カンスト解除されたせいで一応「さくら盗賊」ではランカー!
能力に関してはトップクラス!・・・の斬りさんの1/8ぐらいという噂があるとかないとか!
要するに大して特徴ないゼ!


ox蝋人形xo
次にデュアルブレイドox蝋人形xo!
特徴は何といっても、ブラザーソウルを感じさせるこの頭!
一応実装当時から存在はしてるけど、レベルは現在165!まだまだあげる予定はない!
デュアルブレイドは強いけどハイパースキルが一部しか解放されてないこのキャラでは大した役には立たないゼ!


xo蝋人形ox
そしてシグナス・ナイトウォーカーxo蝋人形ox!
女王の祝福のために存在するこのキャラ。もちろんレベルは120!
祝福上昇用アカイラム討伐専門キャラなので、それ以外に稼働なし!
いわゆる幽霊部員!


蝙翔鬼
今度は一風かわったデーモンスレイヤー蝙翔鬼【ヘンショウキ】!
特徴は何より名前!元ネタは興味がある人はチェケラー!
ぼくのキャラの中では珍しい蝋人形以外のキャラクター!
最近やっとレベル120!今一番旬かもしれないキャラクター!


浪人業
そして最後にブラザー達の中では一番の新参者、浪人業!
現在120のファントムだー!
装備がないコイツの仕事は補助!補佐!援護!応援!
要するにブラザー達の舎弟だぜ!


マイペースなレベル上げの俺のキャラクターも120越えが5体目!
いよいよ目的を失いつつある今日この頃、
マクロでも狩って日頃の鬱憤を晴らすのさ!
マクロ退治


でゎでゎ今回はこのへんで
See you!
さらし首ごっこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
