

柄にもなく

レベル順調にあげてます。


カンスト200じゃなくなっちゃったし・・・

まぁダメージ上限もカンストはずれて、暗殺が使えるスキルになったのでボス狩りが楽になりました。


しかし、今回の「花見クエ」で毎度のことの「コイン集め」があるんですが・・・

このコインがETC欄一個に一個しか持てない!


おかげでETC欄圧迫してしょうがないので、そろそろアイテム欄整理するか増やさないとなー・・・

ってことで、アイテム欄を圧迫してる!けど捨てれないアイテムの数々のSSを貼ってみます。

まずは勲章!大吉が安定なんだけど・・・
拡声器のとき見えるからってなかなか捨てれないんだよね(´-ω-)=з 

メイプルゴム(ラバー)
メイプルラバー
6って書いてあるから6周年のときのですね。
能力ナシ。まさにネタの極み。

メイプルファミリー
同じく7周年。攻撃のついた勲章がレアだった時代の中ではいい勲章だった気がする。

8周年
いわずと知れた8周年。なんか揃ってる感じがして尚更捨てられない。。。

ポニチャイ
蝋の数少ないダチの証明!HP/MP+500連合の勲章が出てから、すごく・・・使い道ないです。

んで指輪。さすがにこれは捨てれない。1stもあるけど省略。
ウェディング2

昔の短剣。
ファムが無い時代に9連してめっちゃ喜んだ記憶がある。。。
交換不可だからサブにも移せないし。。。でも捨てられない出刃包丁。
キルリック

ネタ服。装備つけてないときにアバがなくてもキまるから
狩りしない蝋には重宝しました。
要員スーツ

これ・・・なんだっけ・・・。
とりあえず蝋だから・・・。蝋だから・・・。
蝋燭

これ、絶対使わないと思うんだよな・・・。武陵の調合書。
でも、いつか必要になると!って思うと捨てられない。
調合書

何年前のバレンタインだろう・・・。
お返ししてないのがバレるのだけど、捨てると余計証拠隠滅っぽくて後ろめたい!
バレンタイン


んー

やっぱこう見ると、どれも捨て難いなー

アイテム欄拡張しかないか・・・


ってことで今回はこのへんで。

次は200の記事にできるといいなー

ホワイトデー奮闘記

ツーショット

195になったよー

カンストまで秒読みですね。


ってことで嫁様のお祝い。いつも一緒にいてくれてありがとーね。
195.jpg

うん、そーなんです。

蝋の誕生日今月でした!

蝋は人に誕生日教えるのが好きじゃないので告知しませんでしたが、祝ってくれた方々ありがとーございました。

195-2.jpg


あとは塔のレベルが20になってインナーアビリティの一個目が解放。
インナーアビリティ


んで、本題。

日頃のうっぷん感謝をこめて
ホワイトデーの贈り物に
嫁様のほしがっていた弓マントの製作をしてみました。

弓マント

成功率90%・・・。
140レベル装備なので160レベル以上の名工が製作しないと100%にはならないらしいのです。

で、製作。

幸い、壊れなかったのだけど。

攻撃消えてるやんけ!
弓マント-2

いつもどっか運が無い蝋でした。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
