

ただいま脳内アップロード中

毎度のことですが広告でたから更新します。

マメとはほど遠い蝋ですから、こう1ヶ月ごとに広告が出るっていうのは
いいきっかけなのかもしれませんねぇ。

さて、撮りためたSSですが、すでによくわからないので
思い起こしながら検証(?)していきます。

まずは最近の蝋人形の変化。

メイプル探検が終了いたしました。
メイプル探検終了
ほぼ全部のマップ行ったんじゃないかな。
蝋のストーカー技術は日々の探検に裏打ちされたものなのです。
結構前だけど。。。


スキルx3
レジェンドのパッシブスキル3つ揃いました。
これも結構前。。。


脱出が50回おわってベルトゲットしました。
脱出ベルト

混沌貼ったら一枚しかつかなかったけどプラスになったからとりあえずはよし。
脱出ベルト強化


人気が800になりました。
人気800
レベルと違ってぼちぼちあがるからいいよね。
え?レベルのほうがあがる?




次は最近の蝋の行動編

毎年恒例お年玉ポンポンしてみました。
ゼリーチャレンジ
結果赤字でした。


むかーしのイベントで手に入れたボックス。
そろそろ消費圧迫してきたのであけてみました。
懐かしの箱

結果。
もったいないけど使えないので捨てます。
懐かしの箱結果
ってやってたら間違えて驚き混沌も一枚捨てちゃった。テヘ



全校集会に立ち会ってきました。
全員集合

なんか初めてメイプルの中で話がすすんだ感じがするよね。



あと、露集めも。
露
2個で飽きてやめた。





最後に蝋のまわりでおきたこと編

パパシュがわいた。
ぱぱー
撮影後スタッフがおいしくいただきました。(’


レアらしいやつがわいた。
レアなやつ
ドロがちょっとよくなるだけでした。


この人が200になった。
ま**に200


なんかマガで呪われてた。
なぜかSS



そんなとこかな。
SS処理だけだったけど、個人的な覚え書きとして見てくださいな。
毎度のことだけど(’



それでゎあでゅー



もっさり飛行機。
もっさり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
