

年末と年始ってほぼ一緒

ってことでSS編集するの面倒だったんで更新してなかったらスポンサー出ちゃいましたね。

一か月ぶりの更新いってみよー
トミーくん


ちょっとね、友達のモンスターカード目当てでグルクエまわったんでね、

グルクエ紹介でもしようと思ってたら、めんどくなっちゃった。




いろいろ変わってたんだけどね。


一例として、カニクエのロープが横一列になったり
カニクエ改変

ルクエの箱的なやつは正解したら台が光るようになってたり
ルクエ改変
コインいらないね。

箱壊し系等、いろんなものがクリック式になってたり
毒霧改変

ジュリの忍耐が職関係なくなってたり

ジュリ忍耐①

ジュリ忍耐②

まぁそんな感じ。
気になる人は一度お試しあれ。




あとは、そーね
友達のカンスト見てきました。


こんな人と
sカンスト



こんな人
kカンスト

おめでと~♪




ぼくもちょいちょいレベルあがってますよ~
17●





それはそうと、そろそろアレですね。


・・・



世紀末!
せーきまつ
(※見かけたので無許可で撮影しています。)




じゃなくて、クリスマスです。
x'mas

皆さんどーするんでしょうねー



今回はおかげで夢だったジャクム全ch解放が実現しましたので
ちょいちょい遊びに行ってます。
x'masJKM
(クリスマスのネタ装備も出ます。)


ジャクム程度なら空気職の斬りでも邪魔になりませんし;w;


一応旅団長になりましたがもちろん強さには影響しません。
旅団長




この人くらい強くなりたいなぁ(´・ω・`)
シュピゲルさん

でゎでゎこのへんであでゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
