

11/22でいい夫婦の日。

タイトルがだんだんカレンダーみたいになってきた。


どーも、蝋人形です。



最近はモンスターパークなるものが流行っていて、それ以外で狩りをする人自体めっきり減ってきた感じですね。ドロやボスは除くとしても。


でもー

苦手なんだよねー、モンパ。

だってメルセ強すぎるじゃん?

ワシのデュアルじゃルートどころじゃないしー

しかも今はメルセ率高すぎて、ワシ以外5人ともメルセってことも多々。

そーなると必然的に。。。


最前列ワシひとり!
DBの立ち位置的な

痛いわりには美味しくなかったりする(・ω・`)


でも、モンパのコインでもらえる気球は気に入りました。
シュピゲル気球

嫁さんには不評でしたが。。。

なんと大陸間も飛べちゃえる高性能なんですよ。
シュピゲル気球飛行
使い道ないけど。




それはそうと、先日久しぶりに殿に会いました。
殿記念撮影1

DBじゃ当たんないんでシャドーにかわって記念撮影。
殿記念撮影2

で、トドメは背後からザックリと。。。
殿暗殺
今はバグで反撃してこないんでただ叩くだけだったんですが。。。

カエルは召喚くらいだけしてきますね。

といっても被ダメが5k程度になってて18kとかの時代からしたらすごい弱体化。
大かえる

まぁそんなこんなでドロはカードだけでしたね。
書はほぼゴミ書です。

なぜか殿様倒してもカエル倒しても殿様カードが出るという不思議。
殿ドロ

ドロなら神秘MBくらい落としてほしーな。
神秘



でゎでゎこのへんで、あでゅ~



デュアルの特技、三位分身。
カボチャ3兄弟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
