

落し物のお知らせです。

アップが追い付いてなくて、最近変なドロが多いですね

おキツネ様から
変なドロ


文字化け関係で、こんなのもw
20歳以上
成人したよ、ヤッター

遠征隊で2chに入るとこうなるそうですねw


まぁそんな感じのもありますけど、最近のパッチ内容。

まず魂の書&魂。
このときは魂しか落ちなかったけど、パンダsは書も落としますよー
パンダドロ

といっても魂つけるには闇が。。。
怖くて使えないなー(・ω・`)


あとあと、新マップ。
ヘネシスが滅ぼされてました。。。ポカーン( ゚Д゚)~゚
スタンの幽霊

やたらモンスターがごっつくなってて
PUピグ
北斗神拳でも使いそうですな(・ω・`)


あとあとー
エレベーターが高速になってました。
待ち時間なしのー
片道所要時間10秒ー
エレベータ
はやいはやい。



ところでー
この前初めてクリムボスいってきました。
今じゃフライングライディングで忍耐もひとっとびみたいですね('A
忍耐
これ、忍耐じゃない。。。

ソロだと一体5分ちょいってところかなー
クリムボス魔

でも海賊は面倒くさくてしょうがないからパスー
スキルカットは無理無理ー(*´∀`)
クリムボス海


でゎでゎこのへんであでゅー

最近お気に入りの定位置。
定位置

夏解禁

ってことでSSゎレベルアップばっかです!

狩り嫌いな蝋にゎ珍しい!



と思いきや。


嫁sでした。
ちゃたUP
ちゃた4次


嫁sの2体目の斬りが4次しました。
ちゃた120



う~ん

ぼくの「レベルアップ」よりも嫁sの「4次転職」のほうが多い気がするぞ!




いちおーぼくもレベルアップしました。

168
(吸わせてもらってる図)


これで168レベル。

やっぱりね、城ゎおいしいですよね。レベルあげるにゎ。

だけど効率的に必然グル狩りになってしまうから、
休み休みできないのゎつらいよね。

数狩れないから、ドロ面白くないし!

かといって、
時間のかけらなんて、チート販売しかいないし
デュアルのMBでも探しにいこーかなー


でゎでゎこのへんであでゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
