

砂漠へ。

ってことで副団長になりました蝋人形です、こんにちゎ。
副団長

でも団長までコイン5000枚。。。
ここらが潮時かも。
十字旅団


ところで、この前嫁sがプレミアムチケット買ってくれました。
プレミアムチケット

知らない人もいるかもなんで紹介
・経験値が終日1.3倍!
・ネカフェから接続していると受けれる武器貸出&ネカフェ限定マップが使用できる。
・獲得メルがアップ
・限定マップ「金箔寺」でゴールデンチケットがなくても日に7回/IDミニダンに入れる。

そして、あまり知られてないですが
アリアントにとべる!

まぁバグ利用なんで、BANされる危険はありますが。

やり方は~
①カニングのNPCモンロンからネカフェマップへ入場。
ネカフェマップ入口

②マップ「サボテンの砂漠」へ。
ネカフェマップ

③マップの右上のポータルへ入る。
サボテンの砂漠

④出た同じポータルへ入る。
サボテンの砂漠2

⑤そこはアリアントだった。
アリアント西


って感じでねー
旅団クエなんか楽になるんじゃないかとー

でも放置が多い蝋なんかはもっぱら船放置派なんですけどねー

でゎこのへんであでゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
