

4年目にして

2キャラ目の4次転職です。
デュアルブレイド4次転職


お久しぶりの師匠様。
yura

この後師匠は初代ダークロードになるとか。。。
じゃぁなんで弟子のデュアルは手裏剣もシャドパも使えないんだ。。。



それと嫁sのバトルメイジも4次転職です。
4次転職(嫁)

すでに飽きてメカニックを3次まで育てております。。。


それはそうとカオスジャクムに行ってきました。

kaosujkm

誘惑・封印・暗黒・混乱・虚弱・1:1。。。etc
なんでもありのやりたい放題です。。。

でもなんとかカオスジャクムの兜いただけましたー

reqLV100・ALL21のUG10・交換不可の固有アイテムです。
カオスジャクム
カオスジャクムの兜は100%潜在つきです。
SSはキューブでエピックになってますがもとはレアです(’

一方今回登場アシュラ兜(修羅)
ALL18・交換不可の固有アイテム

影が薄くなってしまった感じですね。。。
隆盛より強いのに。。。

タイミングって大事ですよね!

でゎ今回はこのへんで、あでゅー

友達ほしぃ。。。(・ω・`)

ってことでBGソロしてみました。

薬をたくさん買い込んで(前回薬切れで大親分撤退した。。)

BG前


。。。


。。。


。。。。。。。



おわったー
BG後



いや、SSとってる暇なくて。。。

忘れてたのもあるけど。。。



BGA40分。

BGB20分。

大親分25分くらい。

大親分が無駄に長いのはMISSばっかだからです(・ω・`)

それなのに。。。

カードドロせず。。。

ってか、提灯も落ちなかったんですけど!

っていうことで倒したって信じてもらえませんでした(・ω・`)
Maple110411_031817.jpg

これで信じてもらえませんかねぇ。的なドロ。
Maple110411_031826.jpg



あと、旅団のほうはねー

なんとか肩強化までいきまして、OP3の3連を手に入れられました。


友達が5連成功したようで。。。ウラヤマシス(・ω・`)



あとあと、最近デュアルをやってます。

斬り人口が多くなってきたからね。。。過疎職が好きなのよ(’

で、友達にSBとりにジャクムつれてってもらいましたー。
多謝!
SB1
SB2

一回目アサルターでつっこんで墓るというバカをしましたが。。。
2つともでてよかったヽ(・∀・)ノ

でゎこのへんでー
あでゅ~

春ですね。

モンスターブック制作の任務を着々とこなしている蝋人形です。

この前、鬼のカードをコンプしに下町にいってきました。

前々から召喚アイテムは「売れるかも」と思ってとっておいてたので、アイテムに困ることはなかったです。

緑鬼。
鬼1

黄鬼(たまに青鬼)。
鬼2

青鬼。
鬼3

でも、防衛のほうにまだ行ってなかったのでセットは未完成。
NoSet
250枚もあるのに。。。

でも、このあと防衛をコンプして初セットが完成しましたよー
set


それと、この前BGに行った感じ

斬りBGできるんじゃね

という感想をもったので、募集して行ってみました。

BG2
来てくれた斬りs2人とオマケ(友達のデュアル)
BGAはサベジで抑え込みでしたが、3人でやったので前よりは全然早くおわりました。

BGBは今回も特に書くことないので省きます。
BGB
使い回し。

結果は大親分撃破までいけました。
必中じゃなかったのでサベジ狩りに切り替え、HPのわりに時間がかかりましたが。
接触の5000ほどが耐えれたら、常時接触のほうが封印がこなくて楽かも。
o-oyabun
来てくれた方には感謝!
またやりましょー!



それでゎこのへんで、あでゅ~

fox
泣く少女に見向きもしない蝋人形。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
