

今年度はここまで。

って感じで。
165

165になりましたー

ほんとはもうちょっと誰かいるときにしようかとも思ったんですが(・ω・`)
ちょっとまた忙しくなりそうなので、今日あげちゃいました。

+そろそろPCを買い換えようと思いまして、
古いPCを廃棄→データ移動しないといけないんで
それが終わるまでメイプルもできない感じなんですなー


まぁ、なにはともあれ、これでHPがまたあがって~

素:4800程度

+装備つき:9000程度

+個人HBつき:11000程度

DKのHBつき:12000程度

という具合になりましたー


HP斬りの需要が無いことは分かってますがねー

自己満足ですから。


では、次はいつになるか分かりませんがあでゅー

ビッグバン去りし後

どーも、お久しぶりです蝋です。

今年は8年ぶりにインフルエンザにかかってしまいまして、
死にかけてと思いきや、案外体調はよく
「熱が39.8もある!ヒャッホー!」と無駄にハシャいだりしてました。


キノコのほうは大型アップデート:ビッグバンが終わって
続々と新世界へと移りかわっているようですね。


そんな中、メイプルから離れていた蝋は過去の遺物となって
「逝ったか。。。白ヒゲ。。。」的な隠居生活になってます。
レイリーさん、カッコいいですよね。

まぁそんなこんなで最近ちょいちょいキノコ帰りをしているんですが
ほとんど知り合いもいない状況で
新職業もやってない蝋は
今までのキャラのレベルあげくらいしかやることはないわけで
かといってレベル上げの狩りをひたすらすることも苦手なわけで
とりあえずリセットされた神殿クエでもやりなおしています。

やっと忘却ですね。
ソロでも困らないのは斬りの強みです。

あとですね。
能力ペットの親密度をあげるクエストが
「ログアウトするとリセットされる」バグが修正されてたので
一日一回(断じて毎日ではない)チマチマとやっていたところ
ついに先日MAXのレベル30になりました。

それにともなってALL20のステ補正がうけられるわけですが

能力ペットには専用の装備があって
レッサーパンダ:「ヒヨコ」→「オウム」
オチャマル:「白狐面」→「猫又面」
と進化することによってMAXステータスが「20」→「30」となるわけです。

この進化の方法、「機会の証書」で一定確率なんですが
現在相場300mとなってしまった「機会の証書」
20回ほど失敗している蝋にとっては怖くて手がだせないのです。

そこで、もうひとつの方法。
Pアイテムの「石(700p)」から直接「猫又面」or「オウム」をとりだす!

もちろん、これも確率。
失敗すれば「白狐面」ばかりドッチャリということも。。。

しかし、なぜかここにきて近年稀な運を使い果たし
一発で「猫又面」をゲット
Maple5.jpg

これにともなって
念願だった「ラヴァナイフ」を装備できたわけです。
Maple6.jpg

しかし、さすがにラヴァを強化する度胸もないですから
「ラヴァなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」
的なことになってます。



でもですねー

潜在はついてるんですよ

HPが(爆)

おかげで個人ハイパーボディでHPが11kを越えて
以前のデュナスでも耐えれるほどに(笑)

火力はないが
耐えて耐えて耐えまくる

それが蝋人形くおりてぃ


あー

火力ほしー
ぁ、言っちゃった


それではあでゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
