

再び影へ。

ってことで、お久しぶりです、蝋です。

最近めっきり冷え込んで明け方と夜はチャットがしづらいですなー


まぁデュアルがイベント期間ギリギリで100レベルになりましたので、
ドラゴングラスの強化書をカサンドラにもらって
無事A2+ステALL2目飾りになりました。

ってことでひと段落したことですので、最近はシャドーに戻って
気力を充電中でございます。


それはそうと、もうすぐビッグバンですね。

斬りはかなり強くなるそうな。。。


まぁ。。。

。。。

俺、煙だし(爆)


シャドーの誇り?
ありませんよ、そんなもん。
完全自己満足職ですから(キリッ


ってーことで、潜在のほうも実装されて
課金ゲーに拍車がかかってる今日この頃。

潜在?

課金?

ハァ?

。。。

一応のってやろうじゃないか( ̄Д ̄)y=~

ってことで潜在強化してみました。


強化のテーマはズバリ

「火力?なにそれ、おいしいの?」



えぇ、HP強化です。

死なない者が強者です。

ボス戦空気とか知りません。

自分との戦いとか知りません。

要は生き残ればいいんだよ( ゚д゚)、ペッ


ってことでHP!
Maple10.jpg

そしてHP!
Maple11.jpg

ひたすらHP!
Maple12.jpg

さらにHP!
Maple13.jpg

はてしなくHP!
Maple14.jpg

さらには潜在HBまでつけまして~
selfHB.jpg

個人技HP10k越え!(*´3`)~♪

アネゴと近接戦闘もできてしまいますw
Maple20.jpg


まぁボスは戦闘員になれるような火力もないので
活用先は全く浮かびませんが(爆)




-----------------------------




さて。。。

話はかわりますが。

蝋はうそつきです。

火力とか。。。

火力とか。。。

火力とか。。。。。。


ほんとは欲しいんです(;w;)ブワッ


って言っても、あくまで「ソコソコ」の火力ですが。


決心の弱いぼくなんかが下手に火力を持つと、
狩りしないと勿体無いし、それには課金も増える、
さらに上が欲しくなる、下に抜かれないように強化しつづけないといけない
というネクソンスパイラルに巻き込まれてしまう気がするからです。

でもまぁ、一応160レベルの平均火力程度を目指して、リバースの作成をしてみました。

いやね、
今までもペスカとかつくってたけどさ。。。
成功しない強化を続けるにしても
とりあえずの武器が欲しくなったのよ。。。


だって


。。。


今までの武器、潜在で闇っちゃったんだもん(本音)


えぇ、そうです。

結局御託並べてましたが
メインに持たせうる武器が3つほど他界しましたw

そこで、さすがにまずいぞってなって
作ってみたわけなんですねー

まぁ60%書7連という、近年まれに見る運を使い果たし
こんなリバースができましたとさ。

Maple9.jpg


おかげでそろそろ暗殺のカンストもちょいちょい出るようになって
Maple4.jpg


自己満足職としては、そろそろやることもなくなったかなと(ぇ




まぁ久しぶりだったんで、ちょい長文になりましたが
読んでくださった方いたらサンキューベリマッチ

それではアデュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
