

追記・デュアル

どーも、お久しぶりです。

ってことでデュアルブレイド。


スラスト必須でした!


まぁ普通に考えてSPあまるよね。

狩りかた変わっちゃうし。


ってことでMB探すとします(・ω・`)

神殿でのドロ率いいのでメインで狩って、スラスト、フライングアサルタ、トルネードスピンは貼りつきました。



それはそうと近況。

嫁sの弓が3次しました。
3転

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|



あとは、デュアル余談。


まだ4次してないんでよく分からないんですが~

先ほど言ったスラッシュストーム(スラスト)の後継スキルブラッディストームが通常狩りのメインスキル。

といっても攻撃力自体はそれほどじゃなくて、斬りのアサルターみたいな感じ。

敵を無敵状態ですりぬけるスキルです。

che-n.jpg


んで、敵が散らばってるときは「トルネードスピン」(ダッシュからラッシュ効果ありの突進攻撃)か、
「フライングアサルター(FA)」(空中からラッシュ効果ありの突進攻撃)のどっちかで寄せるんです。
(「フライングアサルター」>「トルネードスピン」の連続攻撃もSPがあがれば可能)

まぁSPないボクはめっぽうFAです。

スラストb

んで寄せた敵を「ブラッディストーム」で後ろの回りこんで、

なんたらチェーンだかって言う攻撃で浮かせて(浮いてる間はダメージ増加)

db.jpg

んで足りない分は「トリプルタブ」(3連続通常攻撃)で斬りつけて倒すパターンです。

3tab.jpg


後ろについてる薄い陰はシャドパみたいな感じでダメージ増やすスキルです。
MBつかない限り発動時間が短すぎて、専らバルーンわり専用スキルですが。


まぁこんな感じでデュアルのイメージがつかんでもらえれたら幸いです(’


やっぱり下調べしないとスキルで苦しむことになるねー。

楽しいからいいのだけど・w・



そんな感じで今回はあでゅ~ノチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
