

◆新生斬り物語

 ってことでデュアルブレード実装ですね。

 ちょうどサブらしいサブがいないんで『祝福』用にもいいかなと育てております。

デュアル

 デュアルの特徴といえばやっぱりコレ

ブレード

 ブレードです。

当然、今まで強化したものはありませんから、
これは結構めんどくさい。
M武器もありませんからねー。
来月にはMブレード出るでしょうねー
まぁ待ちきれません(’


しかし、育ててみると今までの斬り職と結構違うんですよね。


まず盾が持てない!

育成で使えるかと思った攻撃盾は無用の長物。。。
それだけじゃなくINT装備も使えないのです。。。
これは結構キツイ。。。


そしてスキル振り

なんともスキルが多いです。。。
転職数が多すぎて、どうやらスキル選びは好みでやる必要がありそうです。

それだけならまだしも、面倒なのはこの存在。


30代から始めるマスタリー!!

MB

この後も必要になると思うと、いちいち買ってられん。。。
かといってドロするほどメイン狩る気にもならないし。。。


ってことで。。。スラッシュストームは捨てで!!


これは将来後悔するかな~

乞うご期待ってことでまた次回lω・)ノチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
