スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大体40日に一回更新のペース(・ω・)

って感じですねー

一ヶ月放置で広告が出るころに(ry
って感じです。

もともと意味もなく書いてるだけなんで目標も何もないですが(’



それはそうと、最近のメイプル事情。

引退が目立ちますねー ショボ━(´・ω・`)━ン

多分これといって新しいイベントとか無いからでしょーねー
アランを始めた人はまだいいだろうけど、アシュラ以降に大したイベントやってない気がする。

それにうちらが始めたころの団塊の世代(?)はやることが無くなってきてるのかなー
ワシでも160になるくらいだもの((*´∀`))
そんくらいになると4次スキルもたまって狩り意欲が激減するんですよねー

2キャラ、3キャラ目を始めたりする廃な方々は別ですがねーヽ(*´I`*)ノ


とは言っても、別にリアが忙しいのに無理してやるものとも思ってないんで
それはそれでいーかと思います。

フェードアウトしてく人は「飽きたんだなーまた暇だったらおいでー」って感じ。
たまにINしてくれるとそれも楽しいですし。

一番怖いのは何かのきっかけでパタッといなくなる人。
なにかあったんじゃないかと心配しますよね。

だから自分がいなくなるのはフェードアウトが目標かなー。



といっても今んとこ引退予定は無いですねー
残念ですが・w・

INしてもほとんど何もしてないんだけどねー
居心地はいいんだよね。

友達もいるし、嫁sもいるしねーヽ(*´I`*)ノ

っていっても皆いそがしーときは何もすることないゎけで
以前はグルクエ先でROMとかしてたんだけど
MC2の実装のせいでオルクエ(51~70Lv対象なので直撃)と
ジュリクエ(シュピゲルマンネックのせいでホルスを欲しがる人激減)が過疎ってます。

MC2はROMしてても狩っても面白くないしねー(・ω・`)


んで、本題(?)はいりますとー

人形つくりはじめてますlョω・)

HB人形
HS人形
SE人形が欲しいかなー

何年かかるかなー(・ω・`)
1年1キャラくらいのペースでできるといいなー。。。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。