

SS整理

ってことで今回はSSがあります・w・

まずはよくあるレベルあっぷ
161.jpg

ステは気にしない^^
stA.jpg


160以上あげる気もないけど、とめる気もないんで、ボチボチ狩ってますょん・w・

んでもって、これで攻撃力が~6000をこしましたー
stB.jpg

ラヴァも無いし、祝福も少ないし、武器も微妙なんで
同レベからしたら大したことないのですが、それでもタコつかえば骨にサベジが5000出るくらいになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

MCのころからサベジと一緒に成長する斬りとしてはやっぱり嬉しいですね^^


それはそうと、最近のメイプル事情は
アシュラの変(?)が終わって、今度は経験値&ドロUPとレイドという手抜きな感じですね・w・
カニングスクエアもでましたけど、レベル制限で今だ知らずw
ALL1イヤもらえるそうなんで、サブ育てるときに使おうかしら^3^

んで、レイド。
基本は前とかわんないかんじですが勲章がとれます
全面クリアを何十回とするとALL5勲章らしいですが。。。それはちょっと。。。

ワシは白バルで死んでますw

誘惑くらってインテつかったら、その瞬間凸しましたけどね・w・
どんなもん瞬間かっていうと。。。
こんな画面になっちゃうほど!
haka.jpg

まぁそんなとこで今回はヾ(*≧▽≦*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
