

拝啓:散財しました。

昨日は接続障害補償でD2が5時間ありましたねー

ってことで忘却5に3時間ほどこもってみましたところ
カケラが20個ほどたまりました(・∀・)

そんな小金持ちになってしまうと
やっぱりここらで
強化【散財フラグ】ですよねー
強化熱が入っちゃったら強化できるまで散財しつづけるのです(`・ω・´)

①鎧編
忘却で素早さクリもそこそこ出ましたしー
一番古い装備、鎧下をつくりなおそー
ってことで強化宝石コツコツコツコツ。。。
クリスタルできない。。。
ってことでまた次の機会に(ノ I `。) ウゥ・・・

だが、強化熱は収まらない。

②武器編
実は蝋の武器はショボいです。
いずれステ振りをかえる予定なので120武器はつくらず90武器。
しかもギリギリ紫のA110ブラッドダガー

ってことで今回このブラッドダガーを一新!
目指すは120↑↑
で、また強化宝石コツコツコツコツ。。。
おー上級ダイヤが2つもできたー
2つつくれるー
基本材料+上級ダイヤ+中級黒水晶+促進剤でゴー

シュン。。。

一個こわれた。。。

でももう一個は+4だしー
いざ強化ー

シュン。。。

スルーした。。。

もう10%でいいや。貼りついたら30はろう。。。

シュン。。。
シュン。。。
シュン。。。

しけっちゃった(ノ I `。) ウゥ・・・

武器屋さんにひきとってもらいました(・∀・)

まだ強化熱は収まらない。

③軍手編
こうなったら軍手!
目指すは茶軍手。。。はちょっと高いからー

色つき軍手です。

実は色つき軍手、ビシャスハンマーの使える数が2~4なんですねー
つまり!
UG7+ビシャス2の茶軍手と
UG5+ビシャス4の色軍手は強化回数が同じ!

ってことでUG5ビシャス4の軍手を2つゲット

目指すは最終A18↑!!
一発で十分(`・ω・´)

シュン。。。
シュン。。。


④盾編
あまりに30%がこない。。。
日を間違えたのか。。。?
否!
そろそろ来るに違いない!
ってことで、最高額30%書、攻撃盾にいってみました(`・ω・´)

狙うは賊盾ラヴァナイフ!
標準をひとつ見つけたのでー
30をペタ。。。


・・・(装備できないので大工中)


ペカーッ


おー。。。ついた。
ここから伝説が。。。(`・ω・´)

ってことで70を買いあさって。。。

シュン。。。

ペカーッ

シュン。。。


なんでつかない。。。
むしろなんで消えない。。。
70%の確率じゃねぇよ。。。(ノ I `。) ウゥ・・・

結局こんなしけった感じでメルが尽きたんで終了です。。。ショボ━(´・ω・`)━ン


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
