

ハッピー忍耐

5つ目のリングが手に入りました。


ウワサのハッピーリング。
happy.gif


手に入れるためには。。。

忍耐ハードを一日一回×5日

一日一回20個のETC集め(おそらく70↑のモンスターが竜のウロコ程度ドロ)×5

ようするに最短10日かかる代物。


まぁ、ネタ装備だけどNE☆

(実際はガチャで出る専用書を貼ってA5リングとかつくるのかな)

つけると周りに(よく見ないと分からない)♪マークが飛ぶよ☆

カポリンと重なるとエフェクト見えないね☆


ヒマでしょうがない人はとってみては?

アラン・リターンズ

ってことでアランの指輪3つそろいました。
ring.gif

念のため言っておくと

・リリンの指輪(同IDアラン30レベルで取得):AllSt&攻撃&魔力+1 HP+10
・リリンの指輪(同IDアラン50レベルで取得):AllSt&攻撃&魔力+2 HP+20
・リリンの指輪(同IDアラン70レベルで取得):AllSt&攻撃&魔力+3 HP+30
※ただし次のランクの指輪を取得する際指輪を返却するため、1キャラ1つまでしか取得できない。
固有アイテムなので同じ指輪は持てない。
交換不可だが同ID内であれば倉庫を通して移動可能。
取得期間=もうすぐ終わり。
所持期間=なし。
という雰囲気です。間違ってても知りません。


まぁなにはともあれ、これで初めてリングが4つそろうことに!

ピグミーリングもシュピ指輪もPアイテムだったんだもん(・ω・`)

カポリンもPアイテムなのはご愛嬌。



まぁそんなで最近(?)はメインに戻ってきてるわけですが、

ペット死んでる!

サクザクない!

ってか、そんなに買うほどINしてないよネー。

ってことで、忍耐or道場orビサにいました。



そろそろ狩り再開しようかねーというところ。



それともう1つ。リリンの指輪にHP補正があります。
って言っても3つで60程度。
特に気にもとめてなかったんですが、

つけてみたら。。。

HP5000ある!

HBで1.6倍っちゅうことは。。。8000?

ってーことはメルガで・・・
16000まで耐えれるってことか!

まぁアネゴ。。。殿。。。18k。。。。。。



大した進歩ではないもよう(’

帰ってきたアラン

ってことでアランの指輪、期限延長のようですね。

必死で12月にあげたのに。。。


ってことで70指輪は手に入れたんで

50指輪に挑戦しようかと思います。

届かなくても30指輪でいいし。。。


ってことで、もうしばらくアラン育ててみますよー。


斬りのキー配置が怪しくなってきてる。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
