

アラン編・完

70.gif

ってことでアランが70になりました。

一日平均2時間くらいのINですかね。

がんばりました。

って感じでちょい年末年始は忙しいので、次のINは来年です。

よいお年を。


追伸.
年が明けて余裕ができたら年賀状をかく予定ですが
もらってもいいという方がいたらお送りします。
住所を非公開コメントかなんかで書いとくかメールで送ってくださいな。
名前は多分無くても届くでしょう。
不安な方は苗字でも教えてくれれば結構です。

アラン

をね、やってるんですがね。

2次転職のエフェクトちょっとは撮れるかなーと思ったら意外なものが。。。

まだお

マダオって。。。ウワサの「マるで ダめな オっさん」ですか。



そんなこんなで

現在52

ALL2指輪もらいました。

年末年始ちょい忙しいのでコイツ3次してメイポ納めにしようと思います。


閣下もお亡くなりになったし(ペットの期限切れ)



ここでちょっとキャラ晒し。


現在、蝋と呼べるキャラはアランが増えて6体います。
この機会に歴代蝋人形をば

・蝋人形の如く(Lv85斬り)
元祖蝋人形。
某曲の歌詞「眠れ 蝋人形のごとく」から来ています。
なんで蝋人形なのか。
それは一目で分かるアバにしたかったからです。(期限付きPアイテム以外で)
それで選んだのが白肌ということですねー。
ゲームキャラクター≒人形
って概念もあったんでしょうね。
現在ジュリクエ用。

・x蝋人形x(Lv50斬り)
2代目はMC用。でゎなくルクエ用。
と言い張るのはMC用と言えるほど火力が無いから。
火力捨てて上げたMAXのヘイストが自慢。
如く育成の際に極斬りというものを知り、MC用に作成した蝋人形です。
とりあえずMCで斬れるように40Lvにした後は放置してたら50になりました。
シグナス実装前はそれだけMC活用していたんだなぁという思い出のキャラ。
現在装備を貸し出し気味なため、ほとんど稼動させません。

・o蝋人形o(Lv155斬り)
言わずもがな、メインです。
当初純粋な極斬りを作成するつもりが、帯、勲章等ALLステアップアイテムの多様化による
極意味ないじゃん事件によってDEXを振った普通のLUK斬り
振り替えを知ったのがジュリクエ時代なため慰め程度にしてあります。
いつかのホンテネクに期待してSTRを振らず、120武器もつくらず頑張って。。。ゎいませんけど。

・x蝋人形の館x(Lv64斬り)
オルクエ用の4代目。
うちわなるものを試すため、オルクエでメルプロをするためだけに生まれたキャラ。
MC2が出来てオルクエが過疎りすぎてるため、ほとんど稼動せず。
未だにうちわ装備まで@6Lvという怠け育成。

・ox蝋人形xo(Lv45シグナス投げ)
もはや飾り文字に自信が無いほど稼動していないシグナス。
斬りの装備にハーピーの雷、M武器と、案外3次までできそうな装備がありながら
祝福の仕様変更のため倉庫入り。
120でカンストな以上、育てる理由はシグナスのクエ程度。。。

・o蝋人形の館o(Lv52アラン)
転職しても転職しても職業の変わらない6代目。
今年中に70Lvになった地点で倉庫入りすると思われる。
問題は伝説職が今後も続いたとき、斬りは存在するのかという点。
シグナス投げだったから今度は斬りでもいいじゃないか。。。
まぁ実装はいつになることやら。
ってか、現在の斬りの能力底上げのが嬉しいな。


と、まぁ増殖していますが、基本メインしか育ちません。
というかメインさえ育ちません。
そうこうしてる間に、
暗殺30のMBは2g→ゴミ・フェイク30のMBは50m→ゴミとなり
斬りの師匠と言える人は引退し、
アサルターの距離延長&BSのディレイ減少が起き、
弟子と言える人は追い抜いていき、
斬りビサス、斬りジャクム、斬りBGといったもんまで起こり、
ワリと人気職になったんじゃないかな、斬り。
気のせいかな。


でもワシの中ではいつまででも斬りの真髄はソロなのですよ。
なにがって、深夜INが多かった私はブレスもヒールもヘイストもHBももらえる相手がいなかったのです。
その中で1st戦士は育たないのなんの、DEX振りたいはなんのって。
でも斬りは一人で大抵当たる。
大抵死なない。
そして足が速い(斬りもいつかFJができると思ってたのは内緒)
だからここまで育ったんですね。

そこまで育てると、レベルはあがらなくても装備がなくても
PSだけはあげておきたいわけですよ。
だからジャクムは好きじゃないのです。動かないボスはつまらないのです。
ビサスは中央はワリと好きですが、2人か3人までのほうが好きです。
もちろん交友の場としては両方好きなんで行きますが^^
アランも格闘ゲームのコマンドみたいでPSにはなりそうだけど、
これからも斬り以外は本気にはならないと思います。

なんか支離滅裂な長文でしたが読んでくださった方ありがとうございました。
まぁ次はいいSSが載せられるといいですね(’
オワリ

ちょっと役立つ話

今日もサブのクエをやってました。

もうこのままサクザク無しでもいいかもね。


んでんで、今回はルディの家探し。

何個かある家の中で一個だけ違うやつを探すっていうアレです。


んでんで、これが何個かある家

20091203a.gif


で、こっちが一個だけ違う家

20091203b.gif


よーく見ると取ってのところが違うような気がしないことも無いと思う。

んで、叩くと

20091203c.gif

クエクリアです。



まぁそんだけの話。

毎度何も考えずに記事かいてますb

日記らしーこと

前言ったんで今回は日記らしいことを。

最近は1stキャラの戦士をやってたりするんだけど、このキャラで入ったギルがあるわけ。

今日はそこの(元)マスター&元同じギルの人&そのつながりの知り合いと会ったもんだからダラダラとチャットしてました。

20091201a.gif

まぁSS撮ったけど内容が載せてないのはゆすりに使えるようなここに載せられないような話をしてるからです。

白いのが蝋です。

20091201b.gif

発掘クエでメガネを手に入れてこんなカッコしていますが、普段はこんなです。

20091201c.gif

せっかく白塗りだしね、ピエロにしてみました。

とっても不評でした。


それはそーと、ご存知蝋は狩りが嫌いです。レベルがあがるのは好きですが。

チャットだけでいーんです。

グルクエ行くのもクエするわけじゃなく雑談しにいくだけですから。

しかーし

最近。。。疲れ目。。。

ログずっと見てられん。。。

ってことで最近はROMするのが好きなのです。

誰か雑談してる場所に召喚してください。

話しませんけど(’
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
