

3度目のなんか

MH30
やっと
MH30!
がついた。

スキルあがるのは。。。まぁ今年中にあがるといいね(’


にょいーぁりがとーv

斬ってみたかったんだなぁ

だって斬りたいじゃないか!

ってことで、1st戦士だったのに、今では斬りのイメージしかない蝋人形です。

んでんで、斬り育成サイトって見てたんだけど、
なんか閉鎖してるんだ・q・
もう、総回診sくらいしか残ってないねー(・ω・`)

ってことで今回、自分で斬り育成支援サイトっぽいものつくってみました!
蝋人形の館

まぁメイポ情勢についていけなくなったら閉鎖しますんで、それまで暖かい目で見てください・w・

p.s.リンク切れとか誤字とかあったらコッチのほうに教えてもらえると嬉しいです^^

道場破り!

ついに道場ポイント17000いきましたー
kuroobi1.jpg

ってことで黒帯GETだぜ!(某アニメ風
kuroobi2.jpg

んでんで

何がかわったかと言うとー

素STRが4なんですけどねー

カポリンで+3 (7)

ジャクムの兜(隆盛)で+10 (17)

STR10盾 (27)

ホルスの目+3 (30)

そして、黒帯+5! (35)

斬りでSTR35ってことは。。。そう!

「うちわ」がもてるんです!

短剣なのにHP+100の品。

今までも~「クエスペ勲章」つけてれば持てたんですがー
今回の黒帯で、勲章いらなくなったわけです。

ってことで「うちわ」+「ポニチャイのマブダチ」のダブルパンチだ!

HP+250だ!ひゃっほー!


まぁここで斬りに詳しくない読者(?)のために

斬りはメルガード(メルガ)というスキルがありましてー

これは受けるダメージを半分メルでまかなうという便利スキル!

ってことでー

たかだか250と言うなかれ。

HP250がDKsのハイパーボディで1.6倍400

メルガで2倍まで耐えれるので

なんとHP800分の価値があるのです!

まぁ、だからといって「うちわ」強化に踏み切るメルも度胸もないので

ネタで終わるけどね(爆)

150Lvになりました。

今日は土曜日ってことで、昼から神殿で狩ってました。
先月の3倍サクが生きてるので、ソロでだいたい1時間15%ですね。

イベントクエの"栗"が出る中で一番高レベルの「忘却2」で(幸運クリもチョコチョコ)
サクサクサク…サクサクサク…





あがった!

え?臨場感がまったくないって?
レベルあげなんてそんなもんでそ(’。。。ボスも行かないし

とりあえず叫んでくれた人トモチャ、内緒いろいろありがとです^^
150Lv.
キリ番で休日の夜だから、実はちょっと期待してました(・w・

これでMHが10になりました!
グルでも申告できるレベルですね!(斬りは普通MHなんてあとまわし

イベントでMH30手に入れるつもりなので、今月中に貼れるように@2頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
